置き換えダイエット!

運動が大嫌いだし好きな食べ物を我慢するのも辛い。でも痩せたいといつも思う私です。

グリーンスムージー出産を機に太ってしまいなかなか体重も体型も戻らなかったですが1日のうち好きなものを食べても1食だけ我慢する置き換えダイエットなら私にも出来るのかもしれないと思って挑戦してみました。

置き換え専用のヨーグルトのようになるものを使ってダイエットに挑戦しました。朝ごはんも昼ごはんも特に気にせず好きなものを食べました。

そして夜ご飯を置き換えのダイエット食に変えてみました。家族の分の夜ご飯も次の日の朝に同じものが食べれる楽しみがあったからそんなに苦になりませんでした。

からあげを作っても魚を焼いてもハンバーグにしても次の日の朝になら置き換えして我慢した分食べても大丈夫な気がしていました。

それを1ヶ月くらい続けてみると3.8キロ痩せる事が出来ました。体重以上に見た目、とくにお腹周りがスッキリしたような感じがしました。ですが痩せたのに満足して元の食生活に戻したら3キロくらいあっという間にリバウドしました。ダイエットは簡単ではないですね。

スリムビューティーハウスの料金が気になりました

「デリケートゾーンと乳首、ワキの黒ずみについての悩み」

32歳子供を二人産んでから、デリケートゾーンの黒ずみ、乳首、わきの黒ずみが気になるようになりました。

beauty in the mirror - mirror in focusデリケートゾーンがとくにひどく黒ずんでいるうえに、毛穴がボコボコしているように感じます。乳首も、もともと若い時はピンクだっ他ものが。

子供を産んでからは黒ずみこちらもボコボコしています。インターネットで色々ためし、海外製のクリームやサプリを飲んだりしましたが、とくに効果は感じられませんでした。

また、ワキの黒ずみは若い時に毛ぬきをしすぎたせいで、黒ずんでいるうえに毛穴が開いてしまっていてこまっています。夏にも肩がでワキの下が見えてしまう洋服は絶対に着ません。

人にはいいにくいのですが、あそこの黒ずみもカナリ気になり鏡でたまに確認するほどです。 色がもともと白いので黒ずみが目立ってしまい、悩んでいます。

足も膝が、あざのように黒ずんでいるので、常煮込みストッキングをはいてかくしています。色々サプリや、クリーム乎試していますがら今のとこどの場所も変化はみられています。

http://デリケートゾーン黒ずみ解消.com/

それもギャンブルなの?

アンケートなどで、時々、見かけることがあるが、ギャンブルというタイトルで、「あなたがやったことがあるものは?」、という質問で、選択肢に宝くじがあったりするのだが、私は宝くじをギャンブルだとは思えない。競馬、競輪、競艇、パチンコなどと同じには思えない。というのは、私の中では金を借りてまで行うものをギャンブルではないかと思うのだが。時々、競馬、競輪、競艇、パチンコなどで金を借りたとか、意味合いが違うが、会社の金を横領して競馬などをやっていたなどという話は聞く、まあこうなったら犯罪だが。しかし、「宝くじを買うから金を貸してくれ。」、などとは聞いたことがない。どれも、一攫千金を夢見て行うものではあるが。競馬、競輪、競艇、パチンコなどで熱くなりすぎて身を滅ぼす人はいると思うが、宝くじ買い過ぎて身を滅ぼしたという人も聞いたことがない。こういった類のものを買わないという人からしたら、宝くじも他と同じギャンブルだと映る人もいるだろうが。皆さんはどのように考えているのだろうか